忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まあ今年は全然ゴールデンじゃないんですが…(オフ)
しかしこの休み中にいろいろ仕上げたい。。

最近、アニメの影響で弱ぺだに嵌り、さらには友達の薦めでハイキューにも嵌ってしまい、後者に至ってはコミックス大人買いしたせいで本棚が間にあわなくなりました。アニぺだもIH編終わったらコミックス欲しい…。
そんなこんなで。

常々欲しい欲しいと思っていた、タブレットをついに購入しました。
もーこれで!本棚!こまらない!!!!涙

と思ってたんですけど、無線設定からうまくいかなくて凹みまくりの週末でした。。
うん…完全にルーター選定ミスでした(←)。 会社帰りにヨドバシ寄ろう…
PR

集中力がきれまくりで心が折れそうなのではよ色塗りたいよー。

今週の弱ぺだアニメがすごく気になり過ぎるところで終わってしまったので悶々しています。おのだああああ・・・・あああ・・・


かんわいい素材をみつけたのでメニュー背景を更新しました。
ついでに色もはるいろにしてみました。
地元では桜ももう散り始めていて、ぼけぼけしてる間に花見の時期を逃しそうです。
←New   Old→
1  2  3  4  5  6  7  8 
profile
管理:パコ
アニメと海外ドラマが好き。リンちゃん可愛い。
 
 
Link
Admin|Write
忍者ブログ[PR]