忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記じゃなくて月記ですみません。見てる人なんているのかなーとも思いつつ。サイトも縮小したほうがいいなーとは思いつつ…開設当時からのぐだぐだっぷり・・・そ、そのうち・・

最近はペダルにどっぷりハマってしまい、たぶん今年はペダル一直線になりそうです。ほんと沼すぎる。(それにしてもオタク歴だけは長いので、あ~このひとあのジャンルの!って人がいっぱいいるのが分かる…ま~知り合いはほとんどいないんですけど…)

あと、夏アニメはアルドノアゼロを視聴中です。
とある方のおすすめで見だしたんですけど本当映画みたい…!映像もですけどBGMがぞくぞくすぎて。あと不憫枠のスレイン君が…笑。今後覚醒するのかな。。
久々に次が気になるアニメで毎週楽しみ。

PR
Comment
NAME:
URL:
TITLE:
COMMENT:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS:
←New   Home   Old→
482  481  480  479  477  476  475  474  473  472 
profile
管理:パコ
アニメと海外ドラマが好き。リンちゃん可愛い。
 
 
Link
Admin|Write
忍者ブログ[PR]